本年も大変お世話になりました

KIMG01552.jpg
部屋の掃除も終わり、もう後は新年を迎えるだけですな!
・・・年賀状さえ書けば。

もう元旦には届かない…。


本年の個人的ベスト・オブ・ニコニコ動画は、↓に貼り付けたやつです。


私はこの動画をきっかけに、アニマスを見てみました。
著作権的にはダメな動画なんでしょうが、
今まで1円もアイマスに使ってなかった私に、金を落とさせたわけだから、役には立ってますよね。
難しいね。

アニマスのほうは、アイマス好きというわけでもない私だと、
テレビ放映時に見ても、たぶん途中で見るのやめてたかも…という内容でしたが、
ブルーレイで一気に見ると「なるほどねー、アイマスってこういう雰囲気なのかー」とよくわかったし、
最後まできちんと見ると、最終話前の2話は、涙出そうになる良さでした。

これは泣かせに来てるなっていう作品だと、
俺は泣いてやらないからな!って反抗的になるタイプなんですが、
アニマスは、意図して作ってはいるんでしょうが、露骨ではなかったので、結構危なかった。


ではまた来年!

Trackback

http://edcba.blog96.fc2.com/tb.php/219-7effa122

«  | HOME |  »

プロフィール

Nagayaoh

Author:Nagayaoh
プロフィール


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


RSSフィード


著作権表示

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。