あけましておめでとうございます

KIMG0157.jpg
初詣行ってきました。
本年もよろしくお願いいたします。


レ・ミゼラブル見てきました。
ミュージカル映画として、王道でよい映画ですね。
2時間半以上ある長めの映画ですが、それでも原作からの省略や説明不足はあるので、
そもそもミュージカル映画が好きでない方、解釈や説明不足が気になる方には向かないとは思います。

ガンスリンガーガールを読破しました。
内容は魅力的な作品ながら、救いがねぇーと思って途中で読めなくなっていたのですが、
完結してコミックが全巻出そろったので。
この作者さんの作品なら、悲惨なまま終わりはしていないだろうと期待したとおり、
最終話のタイトルは「希望」だったりもしました。
結局、主役級の人たちが幸せだったかというと微妙なんですが、生き様を描く作品だから仕方ないよね。

Trackback

http://edcba.blog96.fc2.com/tb.php/220-eba7b97a

«  | HOME |  »

プロフィール

Nagayaoh

Author:Nagayaoh
プロフィール


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


RSSフィード


著作権表示

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。