少し元気です

やっぱりこの間の旅行は良かった。
また近いうちに、どこかに、ゆっくりしに行きたい。

なにしろ、休日に外に出かけたくなるくらい元気(ありえない。


温泉街を3~4時間かけて気ままに歩いて、何の予定も、出発時間の制限もないって、ある意味で贅沢ですよね。

そういう意味では、せわしい雰囲気のない街で、3~4時間歩ける街の規模があって、一応寄ってみるところがあるってのは、下田はすごく贅沢な観光地なのかもしれない。

旅行日記では酷い書き方したけど、そもそも何時間もぶらぶら街を歩く人っていうのは、
「これはすげー!」っていう、瞬間的な観光名所を求めてはいない気もする。


まぁ、元気だぞアピールをしてみたところで、面倒な仕事は後回しにしている程度の元気さなのですが…。
だ、だからこそこのタイミングでもう一回旅行に行って、完全なるリフレッシュを!

タグ曰く「元気が出るミクうた」らしいです。



お年賀やお年賀のお返事をくれた皆様、ありがとうございました。

私も、昨日より良い自分になるという気持ちは、ことあるごとに意識しているのですが、
本当に良い自分になっていくというのは、なかなか難しくて、ハードル高いですが、
気持ちのベクトルを上に向けておくこと、少しでも実際の行動に移せること大切に。

まずは健康に、仕事も私生活もつつがなく。

そして思わず「くっ、リア充め」と思ってしまった、普通だけど幸せなメールを返してくださった方のように、
1人じゃない人生ってのになれたらいいなと思いながら、過ごしたいと思います。

くっそ、俺も家内と一緒に実家に帰ってますとか言ってみてぇ(笑)。

Trackback

http://edcba.blog96.fc2.com/tb.php/224-b8edfd1c

«  | HOME |  »

プロフィール

Nagayaoh

Author:Nagayaoh
プロフィール


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


RSSフィード


著作権表示

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。