二千日一瞬

このブログを始めてから、二千日以上が経っていました。
時の流れは速いものよのう……そんなタイトル。


●戦国IXA、引退
アカウント削除しました。
無料系のゲームは、ガチャが好きな人間がカード資産を残しておくと、
病気が再発する危険があるので。
IXAカード


●twitter、退会
ツイートしないし、他の方のもほぼ見れていない状態だったので、退会しました。


●きんいろモザイク
面白かった春アニメがまだ続いているので、新しいのを見る余裕はあまり無いのですが、
私が見た夏アニメの中では、1話はダントツでした。
春アニメで見てるのは熱血系ばかりなので、ちょうど良いです。



●ボーカロイド
私も年を取ったのか、総合ランキングで上がってくるようなボカロ曲の多くについていけません。
↓こういう曲なら、大丈夫なんですけどね。

Trackback

http://edcba.blog96.fc2.com/tb.php/237-ff49e7b5

«  | HOME |  »

プロフィール

Nagayaoh

Author:Nagayaoh
プロフィール


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


RSSフィード


著作権表示

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。