風立ちぬ、見てきました

大人には評判がよく、子供は退屈するとの評判を聞いていましたが、
そりゃそうだろうなー、という内容でした。

映画で描かれる登場人物たちの行動や発言から、
描かれていないところまで含めた、登場人物たちの生き方とか考え方を想像するような、
そして自分と重ねたり比べたりするような、そんな映画に感じました。

アクションや笑いは特になく、現実と主人公の空想の区別もつきにくいので、子供は無理ですね。
だからと言って大人なら良いかというと、趣味は分かれるだろうと思います。

若い制作陣じゃ作れない作品だとは思いますし、
すこし年寄りくさい映画ですが、悪くはありませんでした。

Trackback

http://edcba.blog96.fc2.com/tb.php/239-50124c57

«  | HOME |  »

プロフィール

Nagayaoh

Author:Nagayaoh
プロフィール


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


RSSフィード


著作権表示

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。