となりの怪物くん 完結

●となりの怪物くん
12巻買いました。
雑誌連載は見てなくてコミックを読んでるだけなので、完結巻なことを知らず。

12巻の裏に封入されたペーパーに「完結」と書かれてるのを見て、
本屋で、思わず「え、そうなの?!」と呟いてしまいました。
だって全然終わる感じじゃない11巻だったのに。

KIMG1329.jpg

「使えるネタはだいぶ描いた気がするけど、残ってるネタで面白くなるのかなぁ?」という気がしないでもない。
そんな状況だったかもしれませんが、強引に終わらせた感が凄い12巻で、ちょっと残念でした。


●引っ越しました。
あいつ、赤くないのに3倍だぞ!
何がって、部屋の広さが。ふっふっふ。

KIMG13272.jpg

1人でそんなところに住んでどうすんだって感じですが、
多少スペースが余ってるので、いつでも遊びに来るがいいさ!
……まだ片付いてないので来月になったらね。

そんな感じでバタバタしていますが、
来月上旬くらいまでには、新住所ご連絡できたらと思います。


●風アイロンすげえ!
前は、賃貸の部屋に備え付けの安っぽい洗濯機だったのですが、
引っ越しに伴って、洗濯機が新しくなりました

ドラム式洗濯機って、実家も含めて初めてなんですが、風アイロン良いね。
レビューページだと、「乾燥させた後すぐ出さないとシワに」とあるけど、
出かける前にセットして、帰ってきてから取り出しても、全然平気。

水洗いして天日干しより、ふわふわでシワもないです。
もちろん、本当にアイロン掛けるのに比べたらピシッとはしてないけど、ふわふわ感は勝つな。
余所行きの服で無ければ、外出着でもそのままで行けるんじゃない?

Trackback

http://edcba.blog96.fc2.com/tb.php/240-3470f4b6

«  | HOME |  »

プロフィール

Nagayaoh

Author:Nagayaoh
プロフィール


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


RSSフィード


著作権表示

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。