夏アニメ終了

1.ムシブギョー
1.進撃の巨人
3.宇宙戦艦ヤマト2199
4.銀の匙
5.きんいろモザイク
5.とある科学の超電磁砲S

ムシブギョーは、爽快な少年漫画でした。
アニメ化前は、本屋で探しても売ってないような扱いでしたが、今はちゃんと置いてあります。

進撃の巨人は、画面の格好よさが凄かったです。

ヤマトは、後半盛り下がりましたね。
分かってたことですが、デスラーに魅力がない上に、特に理由のない加護がヤマトを守る!ってのが厳しいです。

銀の匙面白いね。第2期も決まってるみたいなので、楽しみです。

きんいろモザイクは、第1話は世界名作劇場を期待させる作りでしたが、
きららの4コマはきららの4コマだった。でも提督ゥ、あややは可愛いデース。

とある科学も楽しめました。
冬アニメだったら、ジョジョと1位争いくらいに良かったのですが、春夏アニメはレベル高かったですね。


最近お気に入りのミク曲。

Trackback

http://edcba.blog96.fc2.com/tb.php/241-77157dfa

«  | HOME |  »

プロフィール

Nagayaoh

Author:Nagayaoh
プロフィール


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


RSSフィード


著作権表示

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。