自転車買いました。

転居お知らせメールで、自転車の購入で悩んでいる~と書いたら、
私がサイクリングの趣味を持っていると好意的な勘違いをしてくださった方もいましたが、
私に、そんな、健康的な趣味はない!(爆)

ただ、健康のためには何かしないといけないし、
日常の延長でできる自転車は、候補の一つではあります。
都心を移動するのに、電車より便利なこともありえますしね。

しかし、気楽に乗れるレベルの自転車で良いのがあれば…という完全素人です。

そんな状況で購入したのが、RALEIGH Radford-Classic
スポーツサイクルとしては、下の上って感じ?

ジャンルとしては、街乗りメインのクロスバイクというカテゴリの自転車なのですが、
よりスピード重視のロードバイクもどきのパーツが使われていて、
そんなに手間のかからない改造でロードバイク仕様にもできるという、初心者にちょうど良い感じの自転車。

見た目も良いので決めました。
RALEIGHの自転車格好いいよねー。フレームが細くて、色遣いがけばけばしくないのが良い。


最初っからロードバイクも考えたのですが、自転車は盗まれるし、
そこまで熱心になるかもわからないので、思いきれませんでした。
CARLTON VINTAGEという雰囲気重視の自転車も気になっていて、
同じ店に置いてあったので悩んだのですが、15万超える自転車には、気楽に乗れない気がした。


今回のニコニコ動画。

ええ、サムネが自転車というだけで貼りました。2回目かもしれない。

Trackback

http://edcba.blog96.fc2.com/tb.php/243-3b295f8d

«  | HOME |  »

プロフィール

Nagayaoh

Author:Nagayaoh
プロフィール


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


RSSフィード


著作権表示

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。