神様のカルテ2 見てきました。

雪の女王とか相棒とかテルマエとかで映画館は盛況ですが、
そろそろ公開が終わりそうな神様のカルテ2を観てきました。

なんだか、興行収入は前回に比べて伸びていないそうですね。

見てきた人の評判は悪くないみたいですし、私も良い映画だと思いましたし、
この種の映画がある程度売れて継続的に上映されないと、
私見る映画なくなってしまうので、何とかなってほしかったところ。

ストーリーがないも同じなアクションものと違って、「2」とついてると新しい人を呼びにくいですし、
新しい人を呼び込む工夫が足りなかったということでしょうか。


次は「春を背負って」を見に行こうと思ってます。

DSC_0007.jpg
写真は映画帰りに撮った新宿南口。

深夜でもっと暗かったのに、スマホのカメラは勝手に明るく撮影しました。
優秀といえばそうですが、ちょっと不自然な明るさ修正ですし、
暗いままの写真を撮る設定も知っておかないと、まともな写真撮れないですね。

Trackback

http://edcba.blog96.fc2.com/tb.php/252-76f5de3a

«  | HOME |  »

プロフィール

Nagayaoh

Author:Nagayaoh
プロフィール


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


RSSフィード


著作権表示

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。