伝説のショップ

かつて代々木に存在した伝説のファルコムショップが期間限定で復活!

らしいですね。
子供の頃よく行ってたので、いつのまに伝説になったんだよって感じです。

ファルコムゲームは、軌跡になってから英伝系はまともにクリアできてなくて(いつからだ)、
イースはセルセタ以降でないし、あんまり触れてませんねぇ。
いまはグランブルーファンタジーを遊んでます。


夏アニメは、野崎くんとばらかもんが面白いですね。
サイコパスは初回放送時のCMがあまりにもつまらなそうだったの見てなかったのですが、結構おもしろかったです。
バディコンプレックス(再放送)は、やっぱり面白いと思うんですが、売れなくて2期も2話になってしまって悲しい。
JOJO、ハナヤマタ、ヤマノススメ、東京グールあたりは、それなりの面白さ。

アルドノアは3話までがすごく良かっただけに、かなり残念な転げ落ち方(でもつまらなくはない。
テロルは、第1回冒頭のありえない強奪描写の時点で、最後までつまらないだろうと思ってました(つまらない。


Trackback

http://edcba.blog96.fc2.com/tb.php/254-23d9ddad

«  | HOME |  »

プロフィール

Nagayaoh

Author:Nagayaoh
プロフィール


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


RSSフィード


著作権表示

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。