冬アニメは終盤戦

なんか今期は録画ミスが多いです。
デレマスと神様はじめましたで失敗。

デレマスは、ここまで本当につまらないので、もういいかって気もする…。
神様は前期並みなら面白いはずだけど3話か4話でミスって、その後の録画貯めてます…。

今期は↓の5つっぽい。

SHIROBAKO
夜のヤッターマン
七つの大罪
冴えない彼女の育てかた
純潔のマリア



普段は推さないタイプの作品なのが、冴えない彼女の育て方。
男性目線のフェティシズムに徹底してこだわった作画が好印象。
こだわってない部分の作画は、こだわってません!と伝わってくるくらいテキトーなのも好印象?
方向性はともかくとして、ここまで拘りが形になってる作品にはなかなか出会えないと思っています。
オタクの思考がわかるなら、たぶん普通に面白くもあります。

Gレコと4月は君の嘘は、これから凄くよければ捲るかも。
ファルコム学園は絶対に捲らないよ! 面白いけど。

ファフナーは遅れながらちょこちょこ見続けてるので、また来期。
アルドノアは、最初から主人公無双モノなら許せる雑さが、1期3話までのせいで許せない感。

Trackback

http://edcba.blog96.fc2.com/tb.php/263-75ae7b22

«  | HOME |  »

プロフィール

Nagayaoh

Author:Nagayaoh
プロフィール


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


RSSフィード


著作権表示

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。