1427461233965.jpg
代々木公園にて。


冬アニメが終了―。

1.SHIROBAKO
1.七つの大罪
3.純潔のマリア
5.4月は君の嘘
5.夜のヤッターマン
※冴えない彼女の育てかた


最終回だけなら、4月は君の嘘がダントツでしたね。
そんなわけで滑り込み。

冴えない彼女~~は、最終回の2話一挙放送を録画失敗してました(ノ_;)
もっとも、元々ストーリーはどうでもいいですし、作画崩壊の話も聞かないので、
たぶん評価は大きく変わらないかと。

ヤッターマンは、最初良くて、抑え気味の前半から後半盛り上げるのかと思ったら、
むしろ最終回は力尽きてた感じでしたね。
WUGはともかく、ガッチャマンでもヤッターマンでも1クール作画が保たないのって、
タツノコさん大丈夫なんですかね…。

純潔のマリアは、好きなタイプの作品でしたし、最後まで良かったです。

SHIROBAKOと七つの大罪は、毎週楽しみで、安心して観られた良作でした。
大罪は原作も続いてますし、そのうち2期があるんじゃないかと楽しみです。
SHIROBAKOは作ろうと思えば作れそうですが、どうなんでしょうね。

Trackback

http://edcba.blog96.fc2.com/tb.php/264-4e27eccc

«  | HOME |  »

プロフィール

Nagayaoh

Author:Nagayaoh
プロフィール


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


RSSフィード


著作権表示

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。