夏アニメ終了

今期は外れをたくさん引いてしまったようでありんす…。

1.オーバーロード
1.境界のRINNE
3.監獄学園
4.干物妹!うまるちゃん
5.Charlotte
5.戦姫絶唱シンフォギアGX


オーバーロードは、初回から観てない枠だったのですが、
ニコ動で30万再生なのを見かけて観てみたら、今期1っぽかったです。

境界のRINNEは春からずっとみてて、高橋留美子先生大安定の面白さでした。

監獄学園は、あまりにも下品ですが、ギャグ作品ってそういうのも多いですし、
面白いのは面白かったです。

うまるちゃんは、いつでも1本はあるようなアニメですが、悪くもない感じ。

Charlotteは、序盤・中盤は悪くなかったんですが、
終盤が超展開(いつもの?)で、しかも今回はつまらなかったのは、ちょっと厳しかった。

シンフォギアは、急に歌われる歌待ちで、ながら見をしてました。
ストーリーは、ままごと的な何かで、どうでもいい感じでしたね。


ガッチャマン  … 中二が俺は世の中のこと考えてる的な駄作
俺物語     … 出落ちで、あとはひたすらワンパターンの凡作
のんのん    … 都会でもいいネタがほとんどだったのに、田舎アピールしてた駄作
アルスラーン  … 外れの中では一番持ち直した凡作

Trackback

http://edcba.blog96.fc2.com/tb.php/273-a937b750

«  | HOME |  »

プロフィール

Nagayaoh

Author:Nagayaoh
プロフィール


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


RSSフィード


著作権表示

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。