本好きの下剋上~インドアに過ごすためには手段を選んでいられません~

本好きの下剋上、異常に面白いね。

WEB版は大分先まで書かれていますが、書籍版で読んでるので、まだ6巻まで。
「さすおに!」ならぬ、「さすマイン!」的な所のある作品ですが、
基本、チマチマほのぼとした作風なので、好み。


あと、漫画ではライアーライアーとか、ゆうべはお楽しみでしたねとか。
金田一蓮十郎さんの作品を、読んでみています、面白いね。


春アニメは、結構見るのやめちゃいました。
今は、カバネリ、くまみこ、ユニコーン、JOJO、PAワークスあたり。

あと、先日、グラブルショップ行ってきました。
DSC_0652.jpgDSC_0648.jpg
お菓子がぼったくり価格だと思ったけど(お菓子に限らないけど)、
おまけという名の本体なコースターが割としっかりした作りだったので許した。

しかし、お菓子が4種類しかないのに、コースターが5種類あったら、
ルリアがハブられるの仕方のないことなんですよ。

グラブルのゲーム自体は、行き詰まり感が凄いですが、
まぁそうなって一部お客が離れ始めても、なんだかんだサービス終了までは長いことも多いので、
あとちょっとだけ続くんじゃないでしょうか

Trackback

http://edcba.blog96.fc2.com/tb.php/284-2fd887f0

«  | HOME |  »

プロフィール

Nagayaoh

Author:Nagayaoh
プロフィール


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


RSSフィード


著作権表示

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。