サービス終了「くちこみアルバム」

■くちこみアルバム
リンクの「古い絵置場」に使っていた、くちこみアルバム。
2016年5月末をもって、サービス終了したそうです。

ある日リンクが切れていて、調べたらそんな話でしたよ!
全然気づかなかった… (-`ω´-;A

頂き絵も含めて、紙ベースの原本は保管してるので、
(元々データだったものが、一部怪しいのですが)
別サービスを使って復活させようと思えばできるんですが、まぁ、いいかな?
大事に個人保管しておきます。


今日のPC画面。でも本当は、グラブルは昨年末から殆ど遊んでないです。
下剋上


■その他リンク
プロフィールに使ってた、前略プロフィールのページ、
こちらは大分前から消えちゃっています。
サービスは続いているみたいなので、私が全然更新しなかったからかな?

お知り合いさんのブログも消えてしまったものがあって、
「おおぅ、調べても移転先が見つからない!」って感じで、しょんぼり気味。
更新自体は楽しみにしていて、時々いいね!もポチしていたのですが、
直接の連絡はずいぶんしていなかったので、メアドや住所もいい加減変わってるかもなぁとか、
グダグダ悩み中。どうしたもんじゃろのう。
ちなみに私は、電話番号は覚えてないくらい前から、実家は2007年から、
メアドは2008年から、自宅は2013年から変わってないよ!


■記事整理
はるか昔からですが、コメは受け付け無くしています。
自動で怪しいリンクを貼るだけのコメが凄いことになっていたので。

それから、けっこう前ですが、過去記事をかなりの数、ブロ友しか見られない制限を付けています。
ブロ友はいないので、単に非公開設定にしているだけですね。

このブログは、元々お知り合いとか限られた人しか来ない場所だったのですが、
一時期、お空の上で戦うゲームの検索ワードで来て下さる方の数が凄いことになったので、
割と赤裸々にプライベートを書いてた記事を非公開にした感じです。


懐かしい曲の紹介

Trackback

http://edcba.blog96.fc2.com/tb.php/291-efdb7dc8

«  | HOME |  »

プロフィール

Nagayaoh

Author:Nagayaoh
プロフィール


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


RSSフィード


著作権表示

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。