3650日一瞬

この3月で、このFC2ブログを作ってから10年です。

1か月何も記事がない…なんてことも珍しくないブログですが、
もともと「千日なんて一瞬で過ぎるよ、ぼっーとしてるし!」
という名前のブログなので、その通りな感じで千日の3倍以上が経ちました。


近況。

法事があったので、土日の1泊2日で高知に帰ってきました。
7回忌とか13回忌とかなので、改めて悲しいというよりは、
親戚の顔合わせみたいなものです。

羽田空港から
DSC_0018.jpg
飛んで
DSC_0019.jpg
高知龍馬空港から
DSC_0021.jpg
飛んで飛んで
DSC_0022.jpg
帰ってきました。

親知らずを抜きました。
左の親知らずは普通に生えているのですが、
右の親知らずは横向きに生えており、そのうち抜くかという状態でした。
隣の歯にぶつかって悪さをしだしたので、やむなし。さようなら、親知らず。


グラブル3周年おめでとう、という気持ちを持とうかと思ったけど、
時間かけないとどうしようもない要素をまた強化するみたいです。
この半年、少しはまともな方向に変えるのかと期待したけど、ポーズだけだった。
とりあえず、リミットボーナスの上限は、ある程度まで、ジェムでも解放できるようにしてください。

あと、全然関係ありませんが、ログボ勢で遊んでる(?)、ゆるドラシル。
DSC_00017.jpg
フレイヤ様が素晴らしく可愛くて、メインシナリオも悪くないんですが、
イベントとか含めたゲーム全体として、ちょっと単調なのが残念なところ。

Trackback

http://edcba.blog96.fc2.com/tb.php/300-9760e99c

«  | HOME |  »

プロフィール

Nagayaoh

Author:Nagayaoh
プロフィール


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


RSSフィード


著作権表示

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。