冬アニメ終了

●アニメの話
1.リトルウィッチアカデミア
2.幼女戦記
3.小林さんちのメイドラゴン
4.ACCA 13区監察課

リトルウィッチアカデミアはちょっと中だるみ感もありますが、
そういうまったり感も含めて魅力な作品だと思うので、まぁよし。
終盤に期待します。

ヴィクトーリヤ・イヴァーノヴナ・セレブリャコーフであります。
我らが隊長の活躍を記録した幼女戦記は、思った以上に良かったですね。
幼女戦記、第2期は、放送時期未定です。

メイドラゴンはだんだん原作を読んでしまった直後の違和感もなくなってきて楽しめました。

ACCAは、途中まで、このままなら冬アニメの1位かなと思っていたのですが、終盤があっさりしすぎでした。
もっと欲望渦巻くドロドロした陰謀劇を期待していたのですが、雰囲気アニメで終わって、ちょっと残念。
なんでロッタが黒幕じゃないんですか! 骨肉の争いを期待していたのに。。

Trackback

http://edcba.blog96.fc2.com/tb.php/302-d9ae9f23

«  | HOME |  »

プロフィール

Nagayaoh

Author:Nagayaoh
プロフィール


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


RSSフィード


著作権表示

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。