ふとん が ふっとんできた

ようやくベッドが届きました。
シモンズベッド カスタムロイヤルです。
DSC_0094.jpg

これを選んだのは、沖縄に行ったときに泊まった、
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート プレミアムフロア とか、
DSC_0490[1]
カンナリゾートヴィラ とかのベッドがシモンズベッドで、
DSC_0379[1]
けっこう寝心地が良かったからです。
(ベッド屋さん調べで、2つのホテルのマットレスは、両方ともゴールデンバリュー)

もっとも、ラ・ジョリー元町とかラビスタ大雪山とかも、
シモンズベッドでしたが、そんなでもなかったので、
ひょっとしたらマットレスが違ったのかもしれませんが、
おそらくは単に気分の差(!!)だと思います。

広々寝たかったので、今回買ったベッドのサイズはダブル。
大きさは想定通りだったんですが、思っていた以上に分厚くて、
掛け布団かけるとカーテンにかかっちゃいそうです。
DSC_0093.jpg

早速、昼寝もかねてゴロゴロしてみたんですが、うぇへへへって感じで気持ちよいです。
DSC_0096.jpg
撮影のために、やすらカリオストロと、ぐーすかジェシカのビーズクッション置いてみた。

Trackback

http://edcba.blog96.fc2.com/tb.php/309-5b11d3c7

«  | HOME |  »

プロフィール

Nagayaoh

Author:Nagayaoh
プロフィール


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


RSSフィード


著作権表示

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。