君の名は。 Blu-rayコレクターズ・エディション

届きました。
kiminonaha.jpg

劇場公開初日に見に行って以来、約1年ぶり2度目でしたが、やっぱり映像は綺麗ですね。

劇場で見た時より光(白)の輝きが強くて目に眩しい気がしましたが、
これがUltraHD Blu-rayの威力ってやつでしょうか。

まぁ、劇場の時より眩しい気がしたのは気のせいかもしれませんが、
今回眩しかったのは間違いない。

特典を全部そろえるようなマニアな買い方はしたことありませんが、
気に入った特典の店で買う程度には、店舗特典を気にして買っていて、
今回は「アクリルアートクロック」目当てに、ソフマップでした。

なお、入っていた特製フィルムしおりは、
渋い場面で嫌ではないけど、外れ感にあふれた、
『終盤、変電所の爆発とかあったときに、
糸守町の人が「なんだなんだ?」と右往左往している場面で、
工事会社の人3人組が机を囲んでるカット』。
おっさん3人組なんて明らかにはずれですが、場面のチョイスは渋いよね。

中身の感想は今更の話で、劇場で見た時と、そんなに変わりませんでした。
でも、「ひょっとして物凄いのか?」という余計な期待がなかった分、
劇場で見た時より楽しめた気もします。

Trackback

http://edcba.blog96.fc2.com/tb.php/312-c90b85e2

«  | HOME |  »

プロフィール

Nagayaoh

Author:Nagayaoh
プロフィール


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


RSSフィード


著作権表示

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。