楽園追放 -Expelled from Paradise-

映画館でやってた時から気にはなっていたのですが、結局、見には行かず。
面白かったという評判を見るたびに、
「見に行けばよかったなぁ…ブルーレイ買おうかなぁ?」と思っていたのですが、
昨日、初めて見ました。

AmazonビデオのPrime試聴です。

SFの王道というか、SF好きにはたまらん要素を詰め込んだ濃ゆい映画でした。
それなのに釘宮節炸裂で、めがっさ可愛いですね(古い)。

たぶん、アンジェラがアンジェラでなくても凄く面白い映画なのですが、
それに可愛いは正義を加えた欲張ってる作品です。

ちょっと衣装が派手なので(控えめ)、そこで拒否反応が出てしまう方はダメですが、
そうでなければオススメできる、名作に片足突っ込んでる超良作ですね。

Trackback

http://edcba.blog96.fc2.com/tb.php/316-36f39b6b

«  | HOME |  »

プロフィール

Nagayaoh

Author:Nagayaoh
プロフィール


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


RSSフィード


著作権表示

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。