本好きの下克上 領主の養女5 -ドラマCD同梱版-

届きました。

書籍とドラマCDをセットとして包んでいる、金の紙パッケージの質感の素晴らしいこと!
いやっふぅ!
gekokujou201709.jpg
保存用にもう1セット買おうか、悩んでます。
(本当は、金の紙パッケージごとシュリンクされているのを保存用に買おうと思って、
 紀伊国屋本店に買いに行ったのですが、同梱版はToブックス公式通販限定でした…。
 公式通販は、金の紙パッケージが包装されてなくて剝き出しで届いたんですよ。。)


書籍の内容は、思った以上の急展開。ぜひ読んでみてね!(宣伝)

ドラマCDは、この巻の内容をメインにしつつ、
最初のほうにこれまでの展開を簡単にまとめたようなお話が少し入っている感じ。

マインの子供っぽい喋りが、かなりリタ(神撃のバハムート/沢城さん)っぽくて、
一瞬、「悪い娘なんですね、わかります。隠してるだけですもんね」と思いましたが、
ドスの効いた喋りはありませんでした(悪い娘じゃなかった)。

アンゲリカソードは、できた時の話を書籍版で知っていたので、
公式HPで紹介されていた、収録時に声優さんたちがウケていた話が
いまいちピンとこなかったのですが、
(だって、そりゃあフェルディナンドでしょう、何もおかしくないよ?、と。)
ドラマCDの中で聴いたら、確かにちょっと可笑しかった。


とりあえず、次巻とふぁんぶっく2は予約したので、また12月の発売を楽しみに。

Trackback

http://edcba.blog96.fc2.com/tb.php/318-c43e89ac

«  | HOME |  »

プロフィール

Nagayaoh

Author:Nagayaoh
プロフィール


最近の記事


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


RSSフィード


著作権表示

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。